すごく不思議だね!
夫婦のアレ以来
気持ちが穏やかで何だか幸せ飛び出すハート

やっぱりスキンシップってめちゃくちゃ
大事なんだね!


今年の抱負


考え過ぎない

ポジティブに行動

そして

病院沼から抜けたい!!これ切実…


私の性格は心配性で考え過ぎるところが

あって、何日も何ヶ月も悩むキョロキョロ

でも悩んだ結果何も見出せない

変わらない…笑


行きたい場所、やりたい事

後悔しない生き方

それが出来る行動力が欲しい


病院通いを少しでも減らしたい!

完全に沼ってる泣き笑い



あと夫婦円満ハート

お互いの努力なくては

無理です!

夫婦生活は努力です指差し



星座、干支、血液型での

2024年の運勢は悪く無かった!拍手

夫は上位キラキラ

きっと良い一年になると期待チョキ




今日、夫は早上がり

夕方から駅で待ち合わせて

デパート行ってきます音譜

それだけでも嬉しくて乙女チックになって

います爆笑