メンテが必要なアラカン
自分を愛でるアイテムを購入しました!


この季節は乾燥対策が必須ですが
アラカンともなれば一年中
渇く、、
乾く、、

どこもかしこも
かわく、、ダウンダウン

目もドライアイでパサパサ汗汗
夜中でも目薬さす程酷い
そこでこちらの商品購入しました音譜



めぐリズムは使ったことあるけど
使い捨てが気になるおーっ!
やはり何度も繰り返し使えるのが
エコで良いよねOK

レンチンして目に乗せたら
まぁ、気持ち良いドキドキドキドキ

血行が良くなり潤ってる感じ気づき


そしてこちら


よもぎ温活パット

フェムケア温活


以前、韓国で同じようかもの買って

それはそれは本当に良かったのハート

仕事行く時、仕込むと一日中

お腹も足も…お股もひらめき

ポカポカだったラブラブ


女性って下半身が冷えるから

仕事日やお出かけの際

使いたいなぁ〜


それに

フェムゾーンが温まると

血行促進になって

膣もよろこぶよね指差し



でもね韓国で買ったのはナプキンにカイロが

入った一体型だったけど

これはナプキンとカイロが別々

という事は…


薄型ナプキンにホッカロンを

自分で貼って使えばOKじゃない?!爆笑爆笑



こちらはやっと手に入れました気づき




女優さんやモデルさんも使ってる

という満天社のヘッドスパ


これが人気すぎて中々手に入らなかった汗汗

販売時間めがけてもすぐ売り切れ

購入できるショップは

倍位の値段になってるしガーン


なんで人気か?って

抜け毛が減った

顔が引き上がるなどなど


美容家さんの評価も高いのアップアップ


それに頭皮マッサージになるから

めちゃくちゃ気持ちいいらしいよ


使うのが楽しみ音譜

テレビ見ながらながら美容



そしてそして


あれが届きました!


いつからステップ上げるか?

その感想はまた今度パー