ご訪問、コメントありがとうございますドキドキドキドキ

先日、面接を受けましたが
採用して頂きました!爆笑

この年齢でも採用して頂けることに
感謝です照れ

会社に提出しなければならない
書類が色々ありまして午前中は
大変でした。


そして仕事で履くパンツ(黒)は
自分で準備しなければならなく
ネットでUNIQLOとGU見比べて
(仕事用だから安くて良い!)

GUの店舗に行ってきました!



何着か試着しワイドタックパンツを購入キラキラ



パンツだけのつもりで行ったけど

色々買っちゃった!!




アメスリが¥590ラブラブ


今年アメスリ流行ってるよね!

60代だけど着ちゃってるニコニコ




チューブトップブラ

これ!凄く良かった!


胸の谷間が見えるのが苦手で

これはしっかりガードしてくれるので

3枚買いました音譜


普段あまりGUは購入しないけど

気になるの結構あった目



今週は座学が一日あり

仕事は9月から

って言っても週2日だけど


夫も不規則な勤務なので

一緒の時間が少なくなる


一緒に食べれる晩ごはんも

今以上に減る汗汗


休日もお互いバラバラで

月に何回一緒の休みがあるかな?


なんて考えたら

寂しくなってきた



でも夫のひとり時間も出来るから

これで良いんだ!と

ポジティブにアップ


夫はひとり時間を望んでいます!

一人でゆっくりしたいから

遅くまでソファでゴロゴロしてるそうです


それもあり仕事をしようと思った訳です


でも理由はそれだけではないですよー


もちろん自分のため



ひとり時間

誰だって欲しいよねービックリマーク