このブログは18年間セックスレス夫婦が
残された時間をどう幸せに生きるか
真面目に取り組んだ内容です
温かく見守って頂けたら幸いです
…………………………………………………
ドキドキしながらも
積極的にスキンシップを求める私

でも夫はと言うと
嫌がってる感じはないけど
えーー!って感じで
私だけ一方的えーんガーン


なんで?なんで?
夫も待ってました!とばかりに
私を求めてくるはずじゃなかったの?!

そんな風に思ってた私は不安と
反応しない夫にイライラ汗汗むかっ

思い切って聞いてみよう!
(18年ぶりに夫婦生活について話し合いました)




レスになった原因はわからないけど
今までずっと無かったよね(夫婦生活)
私からも求めなかったし
きぃちゃん(夫)からも求めてこなかった
もし求められたらしてたかな?
多分応じてたと思うけど、、
しないことに慣れ
当たり前になり
でも、、罪悪感だった

それは一緒だよ!
お互いさまだよ


私が抱きついても全く反応しないけど
嬉しくないのかな?嫌?

そんなことないよ

じゃあ、どうして?

夫の声が少し大きくなり

戸惑ってるんだよ!
何かあったのかな?
どーして良いのかわからなかったんだよ。。。




そうか、、、

そうだよね!

自分でも急にこんな風になって

戸惑ってる悲しい


婦人科に行って萎縮性膣炎って言われてから

自分がもう出来ないんじゃないか?

もう女が終わったかもと思ったら不安になったの


大丈夫だよ!終わってないよ!


無いと余計に欲しいと思う心理かな、、

ずっとレスだったくせに自分勝手だよね!

ごめん、、、


「、、、、」


もしかして、、

もう出来ないかもしれないけど(性交渉)

スキンシップしたり

私からギュッとしても嫌じゃない?


嫌じゃないよ!


良かった!


(実際はもっと沢山話したんですが割愛しました)



18年間レスだった私たちは

夫婦生活のことはもちろん

性の話も一切しなかった


むしろ避けていた、、


まだまだ本音は聞き出せないけど

やっと閉ざされた扉が開いた


話し下手で口数が少ない夫だから

これが精一杯の答えだったかな