このブログは18年間セックスレス夫婦が
残された時間をどう幸せに生きるか
真面目に取り組んだ内容です
温かく見守って頂けたら幸いです
…………………………………………………

面接に応援のコメントありがとうございました!
とても嬉しかったですハート
想定外の筆記試験もあり
焦りましたが無事終わり結果を
待つばかりです。
コメントに感謝しておりますラブラブ
…………………………………………


それからというもの
積極的になっていく私

夫の側を通る度に背後からハグ
ソファに座ってるところを
ギュッとしたりしても

「なに?なに?」



めちゃくちゃ温度差ガーン


嬉しくないのかな?


ずっとレスだったから夫も喜んでくれてる

と思いたかったけど、、

どうやら違うのかな?


本来ならば夫の方から優しくギュッ

して欲しいのに




昔は夫の方からハグしたり

お料理してるとお尻触ってきたりしたのに

18年という年月で変わってしまったのか、、


妻だから気持ちが上がらないのか

年齢とともに淡白になってきたのか


私だけが盛り上がってる汗汗汗

盛りのついた猫のようになってて

とにかくくっ付いていたい!


そんな私をどう思ってるんだろう?


不安とイライラが溜まっていく


夫の気持ちを聞いてみよう

と決心しました。



夫がお休みでいるとブログが書きにくくて

夜中になってしまいました驚き


夫は相変わらずソファで寝ている状態です泣き笑い


今日は一歩も外に出ることなく過ごして

ちょっと期待したけど

何もなかった 笑


常にイチャイチャしたい私



今日のランチは二人で作った

スパムにぎり🍣


夫がごはんを炊いてふりかけご飯を

型取ってくれて

私がスパム&玉子焼き担当





ハワイぶりに食べたスパムにぎり

美味しかったドキドキ