このブログは18年間セックスレス夫婦が
残された時間をどう幸せに生きるか
真面目に取り組んだ内容です
温かく見守って頂けたら幸いです
…………………………………………………

萎縮性膣炎を知れば知るほど
不安が、、、

潤いがなくなる、、
性交痛、、
入らない、、

えーー、女性って一生出来るんじゃないのぉ〜
と思ってた私

その気になればいつだって出来る!って思ってた泣き笑い


18年レスだった私は果たして
出来るのか?
出来ないのか?


何より自分が納得いかなかったのは

私がおんなでなくなる!


いつまでも綺麗で
若々しくて
おんなでいることに

強い執着がある

閉経した時は嬉しさしかなかったけど
もし、、出来ないとしたら

おんなが終わった汗汗汗ガーン

そんな風に思ってしまう


何言ってんだ!
今までレスだったくせに
都合が良すぎるあせるあせるあせる


でも試してみないと、、