まさかの陰性判定から、旦那とも話をして次で本当に最後の採卵をしようと決めリセット待ちをしていましたラブリセットが待ち遠しいなんて、不思議キョロキョロ


が、精神的にものすごくやられることがあったりえーん弟くんが突発になり高熱が続いたりして大泣き大泣き大泣き


いやー、この突発の高熱が厄介で、弟くん、寝てても熱のためか体がビクッとなって、眠れない、大泣き😭だから、私も一緒に寝不足の日々。

やっと熱が下がって寝られるーって思ったのも束の間、解熱後の湿疹が出る期間もめっーーーちゃ不機嫌でプンプン


全っっっ然休まらない絶望絶望絶望本人が一番つらいけど、ワンオペ2人育児はなかなかきつかった泣おかげで2.5キロ落ちましたびっくりあ、でも1週間ほどで取り戻しましたけど口笛口笛口笛




遅れること1週間ガーンガーン

待ちに待った??リセットがきました!!

でも受診する頃には私の気持ちが疲れちゃってて、今周期は見送ることに泣くうさぎ


わかっていますショボーンショボーンショボーン


高齢なので1日でも早く、1周期でも早く採卵準備にはいったほうがいいんだろうけど、なんか心も体も、整っていない気がしてぐすんぐすん

あっという間に誕生日も迎え、おそれていた通り、採卵は44歳になってしまいましたアセアセ

無事に採卵できるかは謎ですがもやもや

もう、ほんとにこれで最後だなぁ。。


我が家にもう1人きてくれるかなぁキラキラキラキラ