妊娠糖尿病になり、産後、境界型糖尿病との診断で、先日内科の定期検査に行ってきました病院

HbA1cの検査です予防接種



確かHbA1cが高いと採卵はだめって言われた記憶があり、ドキドキの結果待ちでしたアセアセアセアセアセアセ


普段から、リブレ着けてるし一応食事には気を付けてるつもりおやすみリブレの推定A1cは5.4って出てるから5%台だと嬉しいなーと思ってましたおねがいおねがいおねがい




結果は

下矢印


下矢印


下矢印


6.0%ガーンガーンえーんえーんえーん


3ヶ月前の5.8%から上がってる大泣き大泣き大泣き



糖尿病ではないけれど、完全な予備軍ぐすんぐすんぐすんぐすん

リブレの推定HbA1c誤差ありすぎじゃない!?泣


採卵のことも確認しましたが、6.0%なら採卵のおっけーはもらえましたお願いただ、移植後、妊娠4〜9週が赤ちゃんの器官が作られる大事な時期だからこの時は特に気をつけることと、言われましたグッ


ということで、採卵はできそうです花ニコニコ花あとは旦那さまにご相談して、ほんとにほんとに次で最後の採卵をさせてもらおうかなと思っていますスター

まだ相談はしてません。

採卵してもいい胚盤胞ができるか????ですがアセアセ

あと、1度だけ頑張りたいな目がハート目がハート目がハート




ちなみに今日は人生初の1日ファスティングに挑戦してみましたニコニコ

3食、酵素ドリンク飲んでジュースジュースジュース食事の間にも3回酵素飲んでジュースジュースジュース妊娠中の分食みたいな感じで特に空腹で耐えられないってこともなく、1日終えることができそうです流れ星血糖値的にも150超えることなく、安定しているのかな??明日の朝の血糖値も、体重も体脂肪も気になるところですニコニコ

これで、いい結果が出たらファスティングまたチャレンジできそう!!慣れてきたら3日ファスティングにも挑戦してみたいウインク





そろそろ自分の身体とも丁寧に向き合っていかなきゃいけない年齢ですねお母さん



ということで、つぎリセットが来たら、また採卵のための通院していきたいと思ってますスター

が、次のリセット予定はちょうどらGWあたりガーンできれば、5月末の誕生日がくる前に、44才になる前に採卵できたら嬉しいけれど6月とかになっちゃうかなショボーンショボーン

ほんとにこれが最後っキラキラ
うまくいきますようにキラキラキラキラキラキラ