行ってきました、判定日目



結果から言うと、陰性でした。。。大泣き大泣き大泣き大泣き


これで最後の移植、でもなんとなく気持ち悪いし、育つかどうかは別として、妊娠してるかもって、思っていたからショックが大きくてガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
気持ち悪いのは薬の副作用だったのかな??そう言われると着床時期を過ぎたあたりから気持ち悪いのも始まっていたようなえーんえーんえーん

まさかの陰性。。。ガーンアセアセアセアセガーンアセアセアセアセアセアセ
移植、計10回くらいしていて、今まで化学妊娠も含めて着床は全てしていました。
それが、陰性とはもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
信じられなくて、ドクターの話もよく聞けませんでした。
また採卵からするなら、生理が来たら受診してくださいねって言ってた気がするけど、もう、最後だしなぁと思いつつ、全然納得して、不妊治療終了ー!って思えなくて、やっぱりもうひとり欲しいなーと思ってしまう。

でも、ドクターとしてもこれまでのことが運が良かったから。。。と言葉を濁されていたような。もう治療は終わりかな?とそっちの方向の話だったような。

旦那さまにも、これで終了だねって言ってみたものの、この数日、不妊治療のことばかり頭が巡ってしまう。
全然納得できてない。
もう一度だけ採卵しようか。

でも、最近はやっぱり体の衰え的なものも感じていて、体は正直だからもう、妊娠できる年齢じゃなくなったってことなのか?
でも気持ちは全然もう一人っ!って思っていてやっぱり3人のお子様連れてる人見ると羨ましくて。
贅沢なこととはわかっているけど、ぐるぐる考えています。

来週には妊娠糖尿病の定期検査があるから、そこで数値が悪ければ、採卵は諦めなきゃだけど、数値によってはほんとにほんとに最後の採卵してみようかなとか考えてます。旦那様はそんなこと全く考えていないだろうけど。
考えすぎて、もう、よくわかりません。

とりあえず来週の内科の結果までもどかしい思いをしていようと思います。