先日、移植してきました目がハート


移植周期に入ってから娘がまさかのインフルになりガーン私ももらうんじゃないかとハラハラ滝汗もしも、インフルになったら移植中止??でも家族に広がることなく、無事に移植してきましたスター


ドクターは、はじめましての女医さんでしたが、あいかわらずのあっという間に終了〜口笛

移植後にもらったたまごちゃんの写真には4AA→4AAって書いてありました風船卵のグレードのことなんだろうけど、なんのことだか?です汗うさぎ



移植からあっという間に1週間。。。流れ星

生理痛のような下腹部が重たいような気もするけど、気のせいのような。お腹がすくとうっすら気持ちが悪いような??つわりにしては早すぎるしアセアセ

最後の移植だからか、自覚症状に今まで以上に敏感になってる気がする。。笑い泣き

でも、毎日バタバタしていて、体冷やしちゃったり、無理しちゃってるような気もしますショボーンショボーンショボーン


最後の移植だからなんとかうまくいってほしいなニコニコ

まずは着床っニコニコニコニコニコニコ

そこから大きく育つことが、年齢的にも難しいんだけどぐすん


そんなこんなですが、週末からばぁばたちと旅行の予定やしの木やしの木

プール付きの施設なので、またまた無理しちゃいそう。。笑

旅行明けに判定日ですが、どうなることやら立ち上がる花