数日前から出血もあり、腹痛もあり、ドキドキの受診でしたおねだり



今日は胎嚢確認できればって思いつつ、やっぱり

5w5d、胎嚢、大きさ


とかで検索しちゃうキョロキョロ

ドキドキの内診の結果は無事に胎嚢確認できました!!


よかったぁー☺

大きさはあいかわらず教えてもらえず、わかりませんアセアセ


でも欲を言えば胎嚢の中に胎芽も見たかった。。また次の受診日まで長いなぁ。。大泣き



やっぱり軽く気持ち悪かったり、腹痛があったり心配ばかりガーン

何よりエストラーナテープが終了ーえーんえーん

かゆかったから嬉しいけど、「不妊治療の命綱だから」ってドクターに言われたことあったっけ魂が抜ける

それがなくなるのことも不安いっぱいですが、たまごちゃんのパワーを信じたいと思いますキラキラキラキラ