前回も結局、たまごちゃんは育たず、1周期お休みをはさんで、また移植してきました。
ジンクスにあやかって、いつもはカニのクリームパスタを食べるのが定番ですが今回はお店に行く気になれず、家で自分で作ったパスタパスタ




と、マックのポテト🍟






そして、迎えた判定日滝汗


今までの陽性判定のときには、下腹部痛があったり、あとから思えばなんとなーく「あ、妊娠してるかも??」って思う症状があったのですが、今回はまっーーーたく自覚症状はなしガーンガーンガーンガーン


診察室に呼ばれて、席に座っても、次はまた移植かぁなんて思っていましたえーん



そしたら、なんとなんと、まさかの陽性判定ラブラブ

うちのクリニックは数値は教えてもらえませんが、チラ見したところ800台がでていました(BT11)

なかなかいい数値かな??と、期待してしまうラブ


そして、私の体は単純すぎるのか、陽性判定もらった翌日からもうつわりなのか、気持ちが悪いゲロー過去、何度も流産になっているので、つわりがない時間が怖すぎて、あれ?たまごちゃん大丈夫かな絶望とめっちゃ心配になりますドクロ



次の受診日まで長すぎる。。大泣き大泣き

次は胎嚢確認っラブラブ


できれば心拍も見せてラブラブラブラブ


そして、今度こそ妊娠継続ラブラブラブラブラブラブ


無事出産したいラブラブラブラブラブラブラブラブ