ドキドキの判定日。。。


自分的にはお腹の痛みとかからなんとなーく着床はした気がしてましたニヤリ


ただ、判定日2日前2回目のワクチン接種した日の夜中突然の震えと寒気で目が覚める。あ、これ、だめなときのやつだ。。。なんとなーく悟りました滝汗滝汗滝汗



そして迎えた判定日くまクッキー


BT13で、HCGは80台ガーン


Dr「着床はしてるんですけどねー、このまま継続できるかは微妙」


とのことで、1週間後また受診です。左矢印今ココ。



内診からスタート目

素人でもわかりましたガーン

胎嚢は見えず、念の為採血してHCGが上がっていないことを確認ショボーン


また次回移植からスタートです炎


なんだか、疲れてきちゃったような、でも立ち止まってる時間はないんだけど。。。

はぁ。。。




休みの日に娘と作ったクッキークッキーのプレゼント
不格好だけど、目や口もこんな上手に作れるようになっててびっくりラブラブラブ
一応ハロウィン仕様ハロウィン