産後の糖負荷試験の結果が異常に悪く、糖尿病かもとのことで、採血の結果を聞きに行きました病院



HbA1cの数値が6.5以上だと糖尿病確定びっくり


その日はドキドキして眠れず朝4時に目が覚めました目



診察室に呼ばれると、心臓が飛び出るかというくらいドキドキキョロキョロ


深呼吸して、中に入ると、数値は


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


キラキラ5.7キラキラ

基準値よりは高めだけど、一応正常値。
でも糖負荷試験の結果が悪いので、境界型糖尿病ということです。
今後食事と運動に気をつけるように、また第二子希望しているなら、妊娠4〜9週が赤ちゃんの器官の作られるとっても大事な時期なので気をつけること。と言われました。


まずはホッとしたけど、朝のウォーキング続けられるといいな足

そして、めでたく採卵も移植もオッケーということで、今日は不妊治療のクリニックを受診しています。

今日から採卵周期のスタートです!!



いつかのにじ虹

採卵も移植もうまく進みますようにラブラブ