すっかりお久しぶりになってしまいましたてへぺろ



やはり、仕事復帰の前に採卵しておこうとお薬飲んで、準備周期に入りました口笛



復帰は嫌だし、娘の保育園は決まらないし、やっぱり年度末はいろいろありますねアセアセ



さて、そんないろいろの中で一番の衝撃事件ガーン



私は妊娠後期、妊娠糖尿病になりました病院


産後は定期的に、糖負荷試験を受けています炎


産後、食事にも少しは気をつけたり運動したりしていましたが、最近は食欲が止まらないーっと欲望のままに食べていましたおにぎりピザカレーパスタカップケーキトロピカルカクテル



そんなわがまま生活の結果ですかね、糖負荷試験の数値がものすごーーーーく、悪いびっくりびっくりびっくり

数値が悪すぎて、糖尿病かもと診断され、その結果が明日出ますえーん


もしも、糖尿病と診断されたら、採卵はしないほうがいいとドクターから言われました。もう、二人目は諦めなきゃいけないのか。

明日の診断ではどん底、いろいろ考えなきゃです。

ドクターといろいろ相談してきます。



糖尿病かもという言葉にビビり、その診断の次の日からは朝ウォーキングをはじめましたパンダ


ま、今更の悪あがきかもしれませんが。
やっぱり娘のために長生きしたいラブ





ウォーキングの途中でさくらが咲き始めてました。
明日はいい結果が聞けるといいけど。