クリニック受診してきました病院

つわり症状というか、なんとなーく気持ち悪いだったものが軽くなり、もう嫌な予感しかしないガーンガーン



ベビちゃんが見えますようにお願い

それだけ祈って内診台へ。。。


内診の結果。。。


下矢印

下矢印

下矢印

少し大きくなった胎嚢は見えるものの中身は空っぽえーん

私にもわかりました。


診察の結果は


胎嚢はあるけど、胎芽は見えず。
でも大事な診断なので来週もう一度確認しましょうと。


これから育つこともあるのか確認しましたが、厳しいでしょうと。


原因も聞いてみたけど、ドクターからはたまごの質もあるだろうけど、年齢的なこともあるかもと。
まぁ、40歳だしなガーン

昨日あたりから腹痛もしたりしてて、このまま自然に出てしまうのか?
またか。


これが高齢妊活の壁なのか。。。ショボーンショボーンショボーン



4月から職場復帰の予定ですバイバイ
復帰したら通院も大変だろうし、復帰の前に妊娠したかったなおねがい
移植だけの通院なら復帰後でもなんとかなりそう。
でも採卵のための通院は復帰後は厳しいだろうな。

残る胚盤胞はひとつ。

すぐに移植するか、
貯卵のために、採卵するべきか。

悩む。。


お腹のベビちゃんが奇跡的に大きく育ってくれないかな。
そう、信じたいけど、体の症状で無理そうなのがわかってしまう。

なかなかうまくいかないものですねショボーンショボーンショボーンショボーン