クリニック受診日病院

陽性判定を頂いてからまったく実感もなく、妊娠症状もなし。。チュー
言われてみるとお腹痛いかなー??ぐらいハートブレイク


なので、今回の受診の目標?は、
キラキラ胎嚢が見えることっ目お願いキラキラ
大きさがどうとか気にしないっ口笛



とかなんとか旦那さんにも宣言したのに、やっぱり気になる胎嚢サイズ。。ガーン
「胎嚢、5週、大きさ」とかで検索しちゃってるニヤリ


まずは内診から。。。病院



ドキドキして待っていると



見えました!!



無事に子宮にいてくれました目拍手

サイズなど、細かいことは教えてくれないのがうちのクリニック病院


ドクターの声を聞いた限り8ミリらしいヒヨコ


なんかなんか、小さいようなびっくりアセアセ



そんな気もするけど、今日の目標は胎嚢が見えることだった!!


だからサイズとか気にせずこの子を信じて大きく育ってくれることを祈りますOK


胎嚢確認からつわりなのか、なんとなーーーく気持ちが悪いチーン
お腹がすいても気持ちが悪いチーンチーン


食べても気持ちが悪いチーンチーンチーン


なんにもやりたくないショボーンショボーンショボーン
上矢印これは、つわり関係ないかアセアセ


でもきっとお腹で大きく育っているんだよね!!
大きくなってねキラキラキラキラ

次は心拍確認できるといいなーラブラブラブ