先週は判定日でした。

お腹の違和感はあるものの、妊娠症状らしきものはまるでなしショボーンショボーン

採血中は数値でろーーー真顔お願いと念じました(笑)
最後まで神頼み拍手


待つこと40分ほどニコニコ

診察室に呼ばれ、席につくまでの数歩で机の上にあるはずの「妊娠おめでとうございます」の紙を探してしまう目



ないっガーンガーンガーンガーンガーン



ガーーーーンえーんえーんえーんえーんえーん


だめだったかぁショボーンショボーンショボーンショボーン



席までの足取りも重くなり、
はぁ。。また移植からかぁチーン
採卵もしなきゃかな。。チーンチーン
あー、どうしよう。。。チーンチーンチーンチーンチーン
一瞬でいろいろな気持ちが駆け巡りました。




席につくとドクターが、





「妊娠されてますね!


んんんんっ??


手に持ってた上矢印紙を見せてくれました。



手に持ってるパターンのドクターかぁーーーラブラブ

心臓に悪いっびっくりびっくり


でも嬉しいからいっか口笛

スパルタ、あっさりのドクターが多いクリニックですが「よかったですねおねがい」の一言もありラブ

数値などは教えてくれないので、どれくらいなのかはあいかわらず謎ですアセアセ



まずは第1段階クリアっ!!!!

でも

ここからが長い道のりのはじまりでもありますヒヨコ
私は過去、心拍確認後流産もしているし、嬉しい反面、心配や不安も。
そのうえ、コロナが猛威をふるっているし節分



まずは明日、無事に胎嚢を確認したい!!
第2段階クリアできますようにキラキラキラキラキラキラ