前回そろそろリセット??
なんてことを書いていたのに気づいたら
2021年になっていて鏡餅牛門松
無事に移植も終わっていてヒヨコ
明日は判定日ですポーン


色々ありましたがクリスマスの日に無事にたまごちゃんをお迎えしてきてましたニコニコラブラブヒヨコ

ですが、それからというもの、症状は特になく(笑)
少しお腹痛いかなー??くらいでガーン
移植したことも忘れてしまうくらいでショボーン

年末年始順調にだらけた生活もしましたよーもぐもぐ

フライングも考えましたが、やっぱりナシにして明日の判定を待つことにしましたキョロキョロ

なんだか世の中は緊急事態宣言になるようだし、通院も大変になるかもしれないし、今回でうまく育ってくれるといいのになぁ赤ちゃんなんて、甘いことを考えてしまう口笛

とにかく明日いい判定が聞けますようにキラキラキラキラ