先日、あっという間に採卵日を終えてきました爆笑

痛い自己注射も毎日。。。
いい卵に育ちますようにお願いお願い


採卵日までの内診では卵胞が見えて6個おねがい

3年前の採卵では8個は見えていたのでやはり、年齢の違いでしょうか滝汗滝汗滝汗
40歳だもんな。。ゲッソリ


9時の予約病院

久しぶりの採卵はやっぱり重い生理痛のようで、眉間にシワがよってしまったけれど激痛でもなく。。
まぁ耐えられるし、採卵のあとも普通に過ごせるチュー

採卵後の診察では予定通り6個の卵が取れたとのことラブ

無事に胚盤胞まで育ってくださいキラキラ爆笑キラキラ




採卵から4日後、内診のために受診しました病院

採卵日からやっぱりずっと生理痛のような、お腹が張る感じがありますガーン

前回は大丈夫だったのになショボーン

とか

やっぱり採卵日当日に娘の健診に行ったのがだめだったかなショボーンショボーン

とか

感染予防のお薬を飲み忘れたからかな?ショボーンショボーンショボーン

とか

いろいろ考えてましたが、一瞬すぎる内診の結果は異状なしとのことでしたびっくり

次にリセットされるまで続くらしい笑い泣き笑い泣き



さてさて、受精結果ですが、取れた卵6個中、胚盤胞まで行きそうなのは


下矢印

2個かな。と。。。ヒヨコヒヨコ


4個は難しそう、うん、2個かなヒヨコヒヨコ

2度言われました(^_^;)


前回は7個中4個
今回は6個中2個かぁ。。。

やっぱり40歳だなえーんえーんえーんえーん


でもここから1つでも着床、妊娠、出産までいってくれればいいんだしOK

なんて甘い考えもあり口笛

もう採卵したくない。お金もないし。。。

どうか無事に胚盤胞に育ってくれますようにウインク


ALOHA〜ハイビスカス