日曜日にリセットしましたカエル

子宮を休ませるため、お薬を2周期飲みました薬薬

やっと、子宮も採卵の準備が整ったはずウインク

明日クリニック受診日なので
ついに!
やっと!!
採卵周期のスタートです拍手拍手拍手



採卵前に自己注射の予習が動画であって、久しぶりの自己注射にまたドキドキしてきましたハートブレイク
自分で刺すの痛いんだよなぁえーんガーン滝汗


明日また注射の指導や練習があるんだろうなガーン滝汗

ちょっと気が重けど、40歳、少しでもいい卵が採れるように祈りつつ頑張るしかないですね!!


前回は37歳で採卵し、最終的に4つの胚盤胞が残りましたヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
いろいろあって、そのうちのひとつが娘の出産となりました赤ちゃん
もう前回の胚盤胞は残っていません。

どーしても娘に弟か妹をって思うけど、できれば採卵はこれで最後にしたいものです。
うまくいくといいのですが。。流れ星

mahalo〜ハイビスカス