お久しぶりの更新です。
3月に下書きだけして保存してそのまま2ヶ月近く放置してましたガーンガーン

せっかくなので、更新しときますキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



治療がないと暇ですちゅー
薬のこととか排卵のこととかなにも考えないのは気が楽~トロピカルカクテル

治療はコロナさんが落ち着くまでお休みパー
5月くらいから始めようかなぁとぼんやり思っていたけど、いつになったら落ち着くんだろう。。??

さてさて、コロナには困ってるけど、家のなかにもこもってられないってことで、近くの公園に桜を見に行ってきました!少し歩けるようになった娘ちゃんは芝生の上を楽しそうに歩いてましたラブ

何年か前は、お空に帰った子がいて桜を眺めながら、がんばろうってしみじみしてたことを思い出しました桜今ではこうしてすくすく大きくなる娘ちゃんの成長を旦那と喜べる幸せを噛み締めていますハート日に日にできることが増え、話も通じるようになって、ほんとにほんとにいとおしい娘ちゃんです赤ちゃんラブラブ
生まれてきてくれてありがとうハイビスカス
母は二人目妊活もがんばろうって思います!!





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


徐々に新規感染者も減ってきています。
そろそろ解除されるのかな??

通院も始めようかな病院秋冬にはまたコロナが流行するかもしれないし、そのころにはワクチンが開発されているのか??
そろそろ私もまたひとつ歳をとることだし、採卵早くしておきたいし。。。ヒヨコ
夏あたりに採卵できたらいいなー虹

MAHALO~トロピカルカクテル