この数日でいいねニコニコがたくさんつきましたグッなぜ????
そして、フォロワーになってくださった方もたくさんいて、ありがとうございますラブラブ
私のように治療に頑張ってるかたラブ
治療がうまくいってもうすぐ出産のかたラブ
子育て奮闘中のかたラブ
とっても励みになりましたチュー




さてさて、クリニックで言われた通り、薬の服用をやめたら3日程でリセットしました薬
これがまためっちゃ量が多いガーンガーンガーンガーン
久しぶりにツラいえーんえーんえーんえーん

雪が降り始めたので、今日は家にこもっていてよかったアセアセ


今後の不妊治療ですが、もやもやぐるぐる考えましたがもやもややっぱり旦那と話し合ってもう少し頑張ろうと思います拍手


娘を授けてくれた今のクリニックで、採卵からスタートです口笛
リセットされたら3日以内に受診ってことでしたが、少し休んで、またスタートしようかなと思います病院
その頃にはコロナさんが落ち着いているといいんですがお願い

そして、お金大丈夫かな笑い泣き笑い泣き
採卵っていくらかかるんだったけ!?
はぁ~~チーンチーンチーン

休んでる間にフラも復活したいけど、コロナさんの影響でなかなかそうもいかず。。。虹
とりあえず、お酒でも飲んじゃおうかなトロピカルカクテル

最近の娘ちゃん。
気晴らしにいった公園でブランコチャレンジしてみちゃうー?と。
嫌がるかと思いきやめっちゃ楽しんでるーーーラブラブラブ



またいこうねハート

MAHALO~やしの木