昨日はどきどきの判定日でしたおねがい

あいかわらず気持ち悪いのはあるし、お腹も痛いような。。。
体調の変化もよくわからないまま、フラットな気持ちで受診病院

採血後、30分程で診察室へ呼ばれました手

入室した瞬間、わかっちゃいましたえーん

4度目の判定日ともなると座る前にドクターの紙をチェックしてしまうアセアセ

そう、今回は初めて妊娠おめでとうございますの紙がないっっっっっタラー

陰性だったんだぁえーんえーんえーん

でもドクターは陰性とは言わず、
着床はしてるんです、妊娠はしてるんですけど、数値が低いのでこのまま、胎嚢などは確認できず、薬をやめたらリセットすると思います。とニコ



なんですとびっくりびっくりびっくり


そーなんだー。着床はしたらしい。
化学妊娠だと言われましたドクロ
私の場合4回移植して4回とも妊娠と言う結果は(1、2回目は途中で流産になってしまったけれど、妊娠はしてるので)すごいと思いますよとフォローしてくださいましたが笑い泣き

どっちにしてもこのまま育つことはないらしいので、薬は服用中止薬


もう凍結卵もないので、もし、このまま治療を続けるなら採卵からスタートですてへぺろ

兄弟はできるならほしいキラキラ
けど、娘ちゃんを両親に預けながら通院するのも調整もなかなか難しいガーン
でも挑戦するのはあと1、2年くらいだと思うと、採卵から頑張るかグー
自然妊娠。。期待できないしなぁえーんえーんえーん
ちょうど娘の保育園も落ちたところで、育休延長を考えているので、採卵するなら仕事休みの方が都合がいいか??
お金は足りるのかなガーンガーンガーン
そもそも、転院❔いや、今のクリニックに技術面でもなにか不満があるかと言えば全くないしタラー転院は必要ないか。。。

とかもうぐるぐるしてますもやもや

育休延長して少し休んで、採卵から頑張ろうかな。。。子育てしながら自己注射頑張れるかな。。。ショボーン

MAHALO~虹