移植してからの体調。。。


全く変化ありませんガーン

と、思っていましたが、数日前からなんだか、気持ち悪いゲローゲローゲロー
ずっと車酔いしてるみたいゲロー

もう悪阻か!?って一瞬期待したけど、いやいや、まだ判定日の前なのにそんな早く悪阻来るわけなくない??ただの胃もたれってオチでしょ?って言い聞かせてみたりニヤリ
薬の副作用かな薬

やっぱり怖くてフライングはできません。。。

来週には判定日です真顔

そして、娘ちゃん無事に1歳を迎えましたーハート





BIRTHDAYの記念にミッキーに行く予定だったけど、まさかの休園っびっくりタラー

なので、ご飯だけでもBIRTHDAY仕様にナイフとフォーク

アンパンマンラブ
普段はにんじんあまり食べないけど、今日は自分から食べてくれたーにんじん

MAHALO~虹