タイトル通り無事に胚移植してきました❕

断乳して、お薬でリセットさせて、またエストラーナ貼って、着々と準備して、移植も無事に完了っOK

移植はまたしてもあっという間でした病院ハッ

4回目の移植ともなると、処置中、モニターを見る余裕もありました目
子宮の中に管が通り、慎重に場所を探しているようなドクター。チカチカ白く光っていたのがたまごちゃんだったのかな??

判定日は3月10日ですグッ

娘はばぁばと初めての二人でのお留守番でしたが、泣くでもなく餌付けされるでもなく、ご機嫌にしててくれたようですラブほんとにおりこうさんな娘ちゃんラブラブ

妹か弟ができるといいねーラブ

移植から体調の変化は。。。
お腹は時々痛みますショボーン
着床してたとき、こんなだったっけなー!?
もはや覚えていませんえーん

10日の判定日まで穏やかにたくさん笑って過ごしますラブラブ

MAHALO~虹