無事に断乳して、久しぶりに不妊治療のクリニックへ行ってきました病院

残りひとつのたまごちゃんヒヨコの保存期限が4月なのでそれまでに戻したいOK

産後まだ生理が来てなかったので、お薬飲んで生理がきたらまた受診病院

あっという間に移植周期へ突入しました拍手

久しぶりのエストラーナテープ!!

覚悟はしてたけど、育児しながらの不妊治療赤ちゃんってガーン
まず、子連れでクリニックにいけないので旦那さんとの調整が大変えーん

さらに、お風呂に入るのもエストラーナテープが気になってショボーン
湯船にはあまり長く浸かりたくないけど、子どもがいるとそうもいかずくもり

なにより、エストラーナテープはると、食欲増進もぐもぐもぐもぐめちゃくちゃ体重増えましたびっくり
やっぱりテープの影響??
いや!?私だけ?

とにかく、移植日も決まりました拍手

まだあまり実感はありませんが、うまくいきますように流れ星

MAHALO~虹