そして、断乳2日目ニコニコ

食後のミルクを嫌がる様子もなく、むしろ、甘くてごくごく飲んでるしグッ
パイを欲しがるわけでもなく笑い泣き

あっさりしてて、こっちが淋しいショボーンショボーン

私のパイはかっちかちで限界笑い泣き
絞りすぎると余計にツライと聞いたのでほどほどに絞り耐えましたアセアセ

連休最後だったので、お雛様を見に行きました雛人形
お顔やお着物それぞれ違くてどれを選んだらいいかまよってしまいますねえーん

我が子は昼に離乳食とバナナバナナをお腹いっぱいたべて、パイなしでもクリアナイフとフォーク

パイがなくてよりママっこになるかなー??とも思ってていたけど、逆にぱぱに甘える姿も多くなりましたラブ
パイがないなら、用ナシかい!!ってふてくされてみたりえーなんだか淋しい笑い泣き


さすがに夜はどーかなー??
起きてくるかなー??と気になるし、パイは張って痛すぎるしで一人眠れない夜流れ星

我が子は隣でグーグー寝てましたzzz
なんと朝まで寝てくれちゃいました星
断乳ってすごい!!



なんと、ほぼ11時間拍手
こんなに通して寝てくれたのは初めてのことでしたーー口笛

こんなにあっさり、パイのことを忘れてくれて安心したけれど、やっぱり授乳がなくなって淋しいショボーンそんな気持ちもあるけれど、これからはスキンシップたっーぷりとっていけたらなーと思いますラブラブ

娘にとって、今回の断乳はちょうどいいタイミングだったんだと思いますチュー
少しおとなになった、娘ちゃんでした拍手

Mahalo~虹