娘ちゃん、あっという間に6ヶ月をを迎えましたーーラブラブ

毎日、1日1日は長いけれど、振り替えるとあっという間だったなー爆笑

初めての育児、わからないことだらけで、実家から自宅に帰ってきたころはめっちゃ泣かれて何で泣いてるのかわからなくなって、自分を責めたこともあったっけ笑い泣き

今では表情が豊かになって、いっぱい笑ったりママの顔を覗きこんだりともう、めちゃくちゃかわいいラブラブ
ママじゃなきゃダメえーんだった人見知り炸裂からのピークも少しは過ぎてきたね流れ星
寝返り、お座りもあっという間にマスターして、今は、はいはいにも夢中😌💓♥❤

もっと赤ちゃんでいてよーって思っちゃうけど、ママに向かって一生懸命なところはほんとにいとおしいラブ


改めて生まれてきてくれてありがとうラブラブ

なーんて、日々こんな風に振り替える時間もないけどえーん

頑張ったハーフバースデイ離乳食誕生日ケーキ




なんでもよく食べてくてる娘ちゃんウインク

そろそろ2回食にしようかなーと思ってますにやり

が、

おっぱいの間隔がなかなか空かなくて、よく4時間以上あけてって言われるけど、3時間くらいで飲みたいのみたいって始まるんだよなー滝汗

二回食になったら、少しは間隔も空くようになるのかな。。?

何はともあれ、ほんとにかわいい娘ちゃんラブ
すくすく大きくなってほしいです虹

あとは、夜の添い乳そろそろ卒業したいなーーキラキラ