ついに、38週に入りましたーーキラキラ酔っ払いキラキラ
もういつ陣痛が来てもいいと思うとドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

妊娠糖尿病になったけど、ここまで無事に大きくなってくれて(すでに3,000g越えなので、ちょっと大きすぎは心配だけどガーン)本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あと、あと2週間か~😍

食事の管理も頑張ります!
今日は6回血糖値を測定した日の記録。

相変わらずのコピペな朝ごはんからスターーーート!!

朝ごはん

⚫ロールパン
⚫サラダ
⚫ヨーグルト

食前血糖値84右矢印2H後血糖値82OK

間食
⚫ロールパン
⚫牛乳

昼ごはん

⚫玄米80g
⚫白菜みそ汁
⚫サラダ
⚫肉団子
⚫納豆

食前血糖値94右矢印2H後血糖値88OK

間食
⚫ヨーグルト
⚫玄米フレーク

夜ごはん


⚫玄米80g(ゆかり)
⚫白菜みそ汁
⚫サラダ
⚫きのこ炒め
⚫シュウマイ

食前血糖値76右矢印2H後血糖値101OK

間食
⚫ロールパン

こんな一日でした~ラブ虹
最近は間食に何を食べたらいいか悩みどころです。ここに来て、体重めゆるやかーに増えているし笑い泣き
足の浮腫みもひどいしガーンガーンガーンガーン
主治医の先生は大丈夫ー!!ってことだったけど、明日は栄養指導もあるし、相談してみよう口笛

Mahalo~トロピカルカクテル