今日はお友達(二人とも9月に出産した未来のまま友ラブ)とランチナイフとフォーク
ママたちに人気の代官山チャノマに行って来ました口笛
写真撮り忘れたことが悔やまれるーショボーン

下矢印お友達から頂きました!
ラズベリーティーコーヒー

妊娠後期に入ってから飲むと安産になるらしいラブ
産後も子宮の収縮にいいらしいラブラブ

ということで、毎朝飲もうと思いますルンルン

チャノマはパンも食べ放題ニヤリ
誘惑が多いけど、ポテトもついてたし、我慢っ!!


でもついつい、調子のって食べてしまいました。。。笑い泣き
ドキドキの血糖値測定。爆あがりすると思って覚悟を決めてプンプン

2H後血糖値右矢印127ガーン

やっぱり滝汗滝汗


夜ごはん


⚫玄米80g
⚫サラダ
⚫茶碗蒸し
⚫納豆
⚫カブ炒め

2H後血糖値右矢印106OK

そろそろ37週に入ります虹
お産はドキドキですが、頑張りますチョキ

Mahalo~ハイビスカス