30週あたりから、逆子ちゃんと言われ、お家で逆子体操。でも、あいかわらず胃の横あたりに頭があって、回っている気配なしガーン


次回健診日に逆子ちゃんだったら帝王切開の予約してねーってとこまで来てしまいゲッソリ
産休に入り、慌ててマタニティヨガってやつをしてきましたー!!




そのかいあってか酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
まさかの逆子ちゃん直りましたーーーーキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


自覚はなかったので、エコーでドクターが
「あ、直ってるーー!!」って言われたときも、


えっびっくり?
ほんとですかーポーンポーンポーン
ってな感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんと逆子ちゃんが直ってよかったですラブラブ



さてさて、今日も食事の記録☺
産休に入り、友達とのランチとか、外食が増えてしまい。。
血糖値、カロリー気を付けないとドクロ



ちょっと、いろんな日のものをまとめて記録しておきますー😁


朝ごはん
⚫ロールパン
⚫サラダ
⚫ヨーグルト

2H後血糖値右矢印98OK


昼ごはん

モスバーガーびっくり
ジャンキーなもの、いってしまいました。。
画像はモスバーガーさんからお借りしました。
一応罪悪感もあり、サラダたっぷり食べましたニヤリ
ドキドキの血糖値測定でした。


2H後血糖値右矢印111OK

意外とセーフ拍手


夜ごはんは外食でした。。。
血糖値測定なしショボーン



昼ごはん
⚫玄米80g
⚫サラダ
⚫茶碗蒸し
⚫サバの塩焼き
⚫さつまいも甘煮

2H後血糖値右矢印102OK



昼ごはん
⚫玄米80g
⚫サラダ
⚫さつまいも甘煮
⚫ハンバーグ
⚫納豆

2H後血糖値右矢印88OK


夜ごはん
⚫玄米80g
⚫サラダ
⚫豆腐のみそ汁
⚫さんま
⚫アボカドささみ
⚫さつまいも甘煮

2H後血糖値右矢印127ポーンポーン


食べ過ぎガーンガーンガーン


気を付けますショボーン


Mahalo~虹