産休に入り、久しぶりに保育園に遊びに行ったら、先生からプチギフトキラキラ
かわいいぃーハート
べびちゃんはこんなにちっちゃい足なんだなーラブ
早く会いたいような、やっぱり出産は怖いような、複雑な心境です虹




さてさて、今日も食事の記録ナイフとフォーク

朝ごはん



⚫ロールパン
⚫サラダ
⚫ヨーグルト

食前血糖値86右矢印2H後血糖値91OK

間食
⚫牛乳
⚫ロールパン

昼ごはん
⚫ケバブサンド
⚫サラダ
⚫スープ

上矢印外食でしたー。ので、写真なし笑い泣き
ケバブって、炭水化物どのくらい?
わからなかったし、お肉がボリューミーだったから心配でした。。

2H後血糖値96OK

意外とセーフ!!!!
よかったぁラブラブ

間食
⚫おにぎり60g
⚫ヨーグルト

夜ごはん



⚫玄米80g
⚫みそ汁
⚫サラダ
⚫ハンバーグ
⚫酢の物


2H後血糖値110OK

間食
⚫牛乳
⚫ロールパン

こんな一日でしたーー虹

Mahalo~やしの木