栄養指導を受けてから、また食事の改善してみましたウインク

と、その前に34Wでまだ逆子ちゃんということで、マタニティヨガに行ってきました口笛

そしたら、夜寝るときに、なんかベビちゃんがもぞもぞしてるような。。。酔っ払い
でも、やっぱり、胃のあたりに頭らしきものがあるような。。。?
膀胱あたり蹴られてるような。。。??


くるりんってしてほしいーー!!
帝王切開は避けたいなー真顔


そして、いつもの食事の記録

朝ごはん



⚫ロールパン
⚫サラダ
⚫ヨーグルト

食前血糖値91右矢印2H後血糖値106OK


間食
⚫牛乳
だけじゃものたりなくて
⚫みかん


昼ごはん


⚫玄米80g
⚫サラダ
⚫白菜スープ
⚫しゅうまい(小)4つ

食前血糖値83右矢印2H後血糖値114OK


間食
⚫牛乳
⚫ロールパン


夜ごはん



⚫玄米80g
⚫みそ汁
⚫サラダ
⚫しいたけ肉詰め
⚫酢の物
⚫白菜お浸し

食前血糖値90右矢印2H後血糖値103OK

間食
⚫牛乳
⚫ロールパン

栄養指導後、玄米を80gに増やしましたおにぎり
血糖値測定は怖かったけど、一応どこも数値はセーフでしたーウインクウインクウインク

やっぱり管理栄養士さんのいうことは正しいですね拍手
無事に翌日のケトン体検査もマイナス判定でしたーパンダ

このまま管理頑張ります筋肉
そして、逆子ちゃん直りますようにハート

AHOHA~虹