栄養指導受けてきましたニコニコ

食後の血糖値の上昇が怖くて、玄米40g~60gとかにしていたら、栄養とれてないからもう少し80gくらいは食べるようにと指導されましたおいで
産休に入り、活動量が違いすぎてお腹がすかないって言ったら、間食をヨーグルトとか牛乳とかにして、食事はしっかり食べるようにとのことでした。

さらに、コピペのような朝食ですが。。。


2H後血糖値右矢印113OK



2H後血糖値右矢印114OK

数値的にはセーフですが、ギリギリなので、減らしてもいいかなーってことでした。
旦那さまが休みの日はついつい一緒に目玉焼きやウィンナー追加しちゃってました

なので、ほんとに毎日コピペの朝ごはんで行くことに決定ーー

⚫ロールパン
⚫サラダ
⚫ヨーグルト

日によって食後血糖値が100を切る日と100越える日とあって、前日の最後の間食の内容だったり、時間だったりするのかなー?

もうすぐ生まれるし、針もったいないとか思ってないで、毎食後血糖値、計ろうと思いますーニコニコ
これもべびちゃんのためっ❗

Mahalo~ハイビスカス