やっと!!産休に入りました~チョキ

時間もて余すかな?
あれもしたい、これもしたいラブと楽しみにしてたのに、産休入ったとたん体調不良。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちまたじゃインフルが流行ってるみたいで、、ドクロ気を付けようグラサン

今日で、34W5Dハート

ベビちゃんは30Wあたりから逆子になってしまい、体操もしてるけど直りません笑い泣き笑い泣き
明日はマタニティヨガに行ってみることにしましたー拍手


さてさて、ちょっと、さかのぼって先週の食事と血糖値の記録ですーニヤリ

血糖値、1日6回計測した日の記録残しておきます!!


朝ごはん



⚫ロールパン
⚫サラダ
⚫ヨーグルト
⚫コーンスープ

食前血糖値85右矢印2H後血糖値112OK


間食
⚫玄米40g
⚫みかん



昼ごはん



⚫玄米40g
⚫サラダ
⚫チキンナゲット3個
⚫酢の物
⚫トマトジュース


食前血糖値90右矢印2H後血糖値112OK



間食
⚫キウイフルーツ 1/2
⚫ヨーグルト


夜ごはん


⚫玄米60g
⚫サラダ
⚫チャーシュー2枚
⚫なます
⚫味噌汁

食前血糖値79右矢印2H後血糖値110OK

優秀な日でしたラブ

妊娠糖尿病の食事にやっと慣れてきたーラブラブ
って思っていたのに、先日の栄養指導でご飯の量少なすぎ滝汗

との指導を受けましたガーン

確かに毎朝のケトン体の尿検査は3+のこともあるし、何よりまた自分の体重が減りましたチーンベビちゃんは着々と育ってますがウインク

指導後の食事記録はまた次回でー流れ星

Aloha~トロピカルカクテル