今日で9週に入りました拍手
やっとここまで真顔
まだまだこれからおいでですキラキラ


つわりが始まって、通勤電車かツラいゲロー
お腹がすくと気持ち悪いゲローゲロー
食べ過ぎると気持ち悪いゲローゲローゲロー
寝てても気持ち悪くて目が覚める。。。ゲロー

これも大きく育っているからとは思うものの、ツラい日々ですガーン


さて、先日クリニックに行き病院大きくなったべびちゃんと心拍を確認でき、無事に不妊治療のクリニックを卒業となりました卒業証書桜


バイアスピリンが効いて薬今回は今までの中で一番大きく育っていますがまだまだ流産の心配はなくなりません滝汗
いつまでたっても不安なんだろうなアセアセ


そして、不妊治療のクリニック卒業した日は最初のべびちゃんの予定日のはずでした赤ちゃん
なんとなーく、応援してもらえてる気がして、今お腹にいるこの子は絶対元気に大きく生まれてきてほしいと強く思いましたラブラブ

つわりにも負けないぞ!!


ということで、今日でこちらのカテゴリも変更しようと思いますOK


不妊治療をきっかけに始めたこのブログ赤ちゃん
わからないことだらけで、私の通うクリニックは説明も最小限なのでブログからいろいろな情報を得ることができ、心の支えにもなりました目虫めがね
ブログを通して知り合った方の応援もまだまだしたいので、覗きに行かせてもらえたらとは思ってます照れ

大好きなハワイアンを聞きながら、のんびりゆったり笑顔で過ごしたいと思います虹
べびちゃん、大きくなってね赤ちゃんキラキラ


みなさんにもHappyが届きますように~ラブラブ

ALOHA~トロピカルカクテル


最後に38歳のバースデーを迎え、旦那様とめずらしくディナーに行って来ました~ステーキ
これからも夫婦仲良く、元気なあかちゃんを迎える準備をしようと思いますハート