きました!!

判定日拍手

考えないようにしてきたけど無理でしたニヤニヤ

採血をして待つドクロ

ひたすら、待つ。。。ドクロドクロアセアセ


長い長い待ち時間チーンチーン

でもここに赤ちゃんが来てくれてると信じて待ってましたキラキラ

待ち時間は一時間くらいかな?
と思ってましたが30分程度で診察に呼ばれましたハッドキドキラブラブ



3度目ともなると置いてある紙で、わかっちゃいましたニヤリ

よしっOK!!

結果は
下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


陽性判定いただきました!!

よく見る数値、hcg?とやらは444
言われたわけではなくて盗み見しました目


そう、私の通うクリニックは細かい説明一切なし!!

これがいい数値なのかどうなのか、なんのこっちゃですー笑い泣き

数値は言われず、このままお薬は継続薬
来週またきて下さいねーニコニコ


はい、終了!

って感じですえー


陽性判定はいただいたものの、これまで2回の妊娠は2回とも7週あたりに流産。。


そのために今回はバイアスピリンを飲んでいるけど、ここからの妊娠継続が本当に奇跡だということを実感してます赤ちゃん


今度こそ今度こそ、私たちのもとに元気な赤ちゃんが来てくれますように虹

皆さまにもHAPPYが届きますようにトロピカルカクテル

ALOHA~ハイビスカス