移植から体調の変化。。
妊娠兆候的なもの、一切ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと着床してる時期ですが赤ちゃん


移植前のルトラール服用し始めた頃=排卵日の頃からお腹が緩くなり、薬のせいかなーって思っていたんですゲロー


でも、今週に入り、今度は全くでなくなりましたーーードクロドクロドクロ

なのに食欲だけはリセット前のようにありまくる!!

だからお腹はぽっこり、まんまるチーン


そのうえ、仕事で無理な体勢をしたからか、腰が痛くて、しゃがめない。。。注意
もともと骨盤が歪んでるからいけないんですけどねもやもやもやもや
なんか動くときにも「あたたたた。。。」と言ってしまうおばあちゃん

仕事はコルセットしてなんとか乗りきろう(誤魔化そう)と思いますニヤリ


自分の体の不調で体の変化がよくわかりませんショボーンショボーン



キラキラ判定日は19日キラキラ

妊娠してるといいのになぁ拍手ラブラブ

みなさんにもHAPPYが届きますように流れ星

ALOHA~トロピカルカクテル