三度目の移植してまいりました流れ星

三度目ともなるとよゆーーニヤリおいで


と構えてましたが、いざたまごちゃんの写真をもらい、この子戻しますねーといわれるとドキドキアセアセ

今度こそー!とも思うし、またうまくいかなかったらどーしよー滝汗とも思うし笑い泣き


いつもは女性の先生だったけど、今日はメンズの先生病院


器具がぐいぐい来てちょっと痛かったけど、やっぱり戻すときには天井しか見えないからあいかわらずなんのこっちゃ?でした。
あっという間に移植も終わりましたOK



ジンクス??の渡り蟹のクリームパスタをランチでいただきました!
木曜日の日替わりパスタが渡り蟹とは、なんて運命っ!!と、クリニック後すぐランチタイムーちゅーパスタ






一人ランチなんて久しぶりだったけど、とってもおいしかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



判定日は19日虹

移植後、今日から不育症のお薬、バイアスピリンも服用です薬
忘れないようにのみますーキラキラ


いっぱい笑って楽しく過ごしまーすちゅー 

みなさんにもHAPPYが届きますようにーハイビスカス

ALOHA~トロピカルカクテル