3度目の移植周期に入ってます~爆笑

久しぶりのエストラーナテープ拍手

最近はじわじわ暑くなってきて晴れ
テープ剥がれそうになるしやっぱり不快感滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


シャワーだけなのも嫌だなー笑い泣き

やっぱりお風呂には浸かりたいな爆笑


そしてプロテインS活性が低いことがわかり、移植後からはバイアスピリンを処方されました薬

移植日は7日に決定しました!!
クリニックは木曜は午後休診なので、午前の一番遅い時間ですヒヨコ
職場は理解があり1日休みをくれましたラブ
ありがたいーーーラブラブラブラブラブラブ

三度目の正直キラキラ

もうあんな辛い思いはしたくないな赤ちゃん


きっと今度こそうまくいく!

そう信じて移植したいと思います虹


みなさんにHAPPYが届きますようにーハイビスカス
ALOHA~やしの木