本日クリニック受診してきました病院

流産から治療に前向きになれなかったけど、少しずつやるしかないっ!!って思い始め、リセットしたので、移植周期に突入です拍手

診察室に入り、不育症の検査を受けたのでまずはその結果から真顔
下矢印


下矢印


下矢印

プロテインS活性が低いとのことグラサン
数値的には41。

二度の流産はこれが原因なのかな?


移植したらバイアスピリンを飲むようにと処方されました薬

やっぱり私の体に原因があって、あかちゃん二人も流れてしまったのかと落ち込みましたショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


大きく育ててあげられなくてごめんねぐすん

でも、二人のおかげで流産の原因がわかったとしたら目
今度の移植こそ、うまくいってほしい!!



今日からエストラーナの開始ですキラキラ
いろんなこと考えすぎずに、うまくいくように祈りたいと思います虹


移植前に38歳のバースデーを迎えることになりました。。。てへぺろ
思った以上に長い妊活。。頑張ります拍手

ALOHA~流れ星