ただいま妊活一周期おやすみ中ニヤリ

特にすることもなくて、一応冷え性改善に効くって聞いたので、毎朝飲んでます。




決して美味しいとはいえないけど、飲めなくはなくてへぺろ


効果はというと、
飲み始めの2日くらいは寝汗がとにかくすごくて旦那に心配されるほどガーン
でも、飲みなれた頃には寝汗もなくなり、なんか調子いいような気がする!
気の持ちようかもしれないけど、でも健康な感じがするなら効果あるかキラキラ


そろそろリセット日が近づいてきて、次周期に移植にするかまたお休みしちゃおうか考えなきゃ滝汗
のんびりお休みしてる時間は私にはないんだけどさチーン

でもやっぱり思い出す流産。。。ショボーンショボーン

もうあんな思いはしたくない真顔
不育症の結果も聞かなきゃいけないし、クリニックには行かなきゃ病院でも行ったら有無を言わさず、移植周期突入だろうなグッ

頑張れるかな。。。

早く赤ちゃん来て欲しいなラブラブ

皆さんにもHAPPYがきますようにやしの木

ALOHA~流れ星