お久しぶりのブログです照れ



心拍確認後の流産が二度続き、あかちゃんはほしいけど、すぐに治療する気になれずショボーン
年度末、新年度と仕事で頭をいっぱいにしてましたグッ


それでも、治療は進み、クリニックに行き、不育症の検査を受けてきました病院

新横浜にある有名クリニックで不育症検査を受けようとも考えたけど
なんと、初診予約が7月滝汗
さすがにそこまでなにもしないのは不安すぎて、とりあえず通っているクリニックで不育症検査をしました虫めがね

採血検査、貧血の私には大丈夫なの??
ってくらい血を抜かれまして。。。ドクロ
ただいま検査結果マチですパー


そして、昨日無事にリセットしましたニコニコ

流産後のリセットは、お腹が痛くてガーン
おデート予定だったけど、家でごろごろしてましたえーん
旦那さまごめんなさい笑い泣き


本当ならリセットしたら3日以内にクリニック受診し、移植周期に突入でしたヒヨコ

でもすぐには移植する気になれなくて、、ゲッソリ

私の計算では昨日のリセットだと、移植はちょうど連休辺りにあたりそうだし。。。目
とかなんとか言い訳を作って、今周期はさぼりましたグー
クリニックにも行きません!!



と、決めたものの~パンダ

妊活始めてからクリニックに行かないことなんてなかったので、することがないことが不安です滝汗
クリニック依存!?


でもっ!
1周期、休むんですパー

休んでいる間にまた1つ年を取ることになりそうですが。。。ポーン



はぁーーー、赤ちゃん来てください流れ星

ALOHA~ハイビスカス