クリニック受診してきました病院

昨日泣くほど痛かった腹痛も夜には治まり、仕事にはなんの支障もなくキラキラ
ただ、生理のように出血はありますチーン

クリニックでは、内診から目
いつもよりじっくり見られましたにやり
モニターには胎嚢はなく、真っ白。

寂しかったけれど、もうお腹にはあかちゃんはいないんだなーと改めて思いました。


内診後、いつもの待ち時間よりもなんだか長く感じられました滝汗
やっと呼ばれて中に入ると、内診とは別の女医さんでした。以前の印象はてきぱきとしたちょっと冷たい感じの女医さんゲッソリゲッソリ


席につくと「今回はホントに残念でしたねショボーン」と。
ドクターはやや涙目にも見えました。
そして、「今回は残念だったけれど、でも不妊治療がうまくいかなかったわけではなくて、妊娠はできたのだから今回のことで心を折らないで治療続けていきましょうね」と言った内容をお話ししてくれました。
昨日の出血で子宮の中がほとんど出てしまったようで、手術などは必要ないみたいです。
本当に本当におりこうさんなあかちゃんでしたキラキラ赤ちゃんキラキラ


私の通うクリニックは待ち時間が短いです。
そのためには診察は余計な質問はなし。診察も必要事項だけ伝えられいつもさっと終わります。
でも、今日はじっくり話してくれました。
こちらの質問も丁寧に答えてくれて、昨日の出血はツラかったですねショボーンショボーンといたわってくれました。

流産したこと十分受け止めてたつもりでしたが、やっぱり、だいぶショックでしたチーンチーン
でも今日少し聞いてもらえてまた、お休みしたら移植にチャレンジしよう!!と改めて思いました虹
今度こそ、私たち二人にあかちゃんが来て、大きく育ちますようにルンルン

帰りに頑張ったご褒美にドーナツドーナツ
移植日にも買ったっけにやり
ハロウィンドーナツだったなーハロウィン




Mele  Kalikimaka~クリスマスツリーサンタトナカイ
トナカイのつぶらな目がかわいすぎハート



そして、今日から上野のシャンシャンが公開ですねパンダ一般公開の抽選にははずれてしまいましたアセアセでもあのかわいさラブラブラブラブイエローハーツ会いたいなーラブ


皆さんもHAPPYが届きますようにハイビスカス

ALOHA~虹