移植周期真っ只中ー乙女のトキメキ


リセットから2日目、クリニック受診してきました!
そして、ブログでよく見るちゅー


キラキラキラキラキラキラエストラーナテープーーキラキラキラキラキラキラ

はい、きました!!

一回2枚を2日おきに張り替えると滝汗


えっーーー!!!!
2日間貼りっぱなし?

お風呂もシャワーがおすすめですって大泣きうさぎ

この寒いときにお風呂に浸かりたーーい笑い泣き笑い泣き


でもベイビーちゃんのためだもんねグー


2日間もはりっぱなしって、ものすごーく不安でみなさんのブログを参考にさせてもらいましたーOK
こんなとき、皆さんの経験談がとっても役に立つー拍手
検索検索っ!!でしたウインクウインク


はがれちゃうのかな?
かゆいのかな??
とか、いろいろ思っていたけれどニヤニヤ
貼ってみたら、かぶれもなしっ!!
肌が強くてよかったぁ~ハート
お風呂に浸かってもはがれなーい!!!!
ほんとに効いているのだろうか??


次は20日に受診予定です病院
そこで、移植日が決まるらしいウシシ



早くたまごちゃんを戻したい気持ちとうまく行くか不安な気持ちとチーン
ドキドキな毎日を過ごしてますハロウィン

ALOHA~虹