採卵日当日グー

二時間おきに起きるほどの

睡眠不足。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ま、早めに起きて支度してOK
あとは、旦那様のJrくんを待つばりヒヨコ


クリニックには早めの開院15分前には着きましたが、すでに7人ほど待ってました。
指定時間の10分前に私の他にもう一人呼ばれ先に受付。
同じ採卵の方だったようです。

採卵の私たち二人だけ先に呼ばれ、名前、生年月日の確認、旦那のJrくんの提出、そして、バーコードのついたリストバンドの装着パー

いつもの待合室とは離れたソファで待つように言われます。
先に受付した採卵だろう方もいたので、
あー、この人の次に採卵なんだろうなキョロキョロ
と思っていたら先にに名前を呼ばれあっという間に処置室へカナヘイびっくり

言われるがまま採卵の準備病院

まずは内診へ。
18×18
20×20

と先生の声が聞こえ、8個あったと思ったのに2個しか採れないのかーゲッソリゲッソリゲッソリ
一人落ち込みましたチーン

でも先日見た大銀杏の風景を思い出しながら痛い子宮への麻酔にも耐え、、、気づけば採卵終了ーーウインク
時間はほんの10分程度でしたルンルン

時々看護師さんのちょっとチクッとしますねの言葉と共に鈍痛が。
生理痛の重い感じガーン
ま、耐えられなくはないけど、眉間にめっちゃシワ寄せてたとは思います滝汗滝汗滝汗
何かあったときのためですかね?処置の助手さんとは別に看護師さんが二人部屋のすみに立っていて、なんか気が散るショボーンショボーン

採卵はたいした痛みもなく無事に終わったけどできるならもうやりたくない。。。えーん


採卵が終わって通常の待合室で待たされ、先生との診察へ。
待ってる間に安心したのか寝不足だったからかちょっとうとうとしちゃいましたzzz

診察では無事にキラキラ7個キラキラのたまごが採れたとのこと。
2個と思ってたのによかったーーウシシ
と思うけど、それが多いのか少ないのか、質は良いのか悪いのか??
謎ですもやもや
でもなんかぼやーっとしてたし、聞く気にもならず、最初の受付から一時間ほどでクリニックを後にしました。

クリニックからはお菓子と水分をもらい、家に帰ってからはただただひたすら寝てました。



あとは次回の受診日に受精確認とかがあるのかな??
うまく進むことを祈るだけです虹

ALOHA~トロピカルカクテル