三連休~ですねーハイビスカス

今日はまた夏のようで嬉しいちゅー
最近はちょっと、涼しくて足が冷えていたので今日くらいの方がいいなールンルン


連休は特に旅行とかも行かなかったので、昨日は旦那様と水族館でも行こうかな。。。イルカ
と、出掛けたものの、入場制~限チーンチーン
待ち時間40分ってなってて、完全に心がおれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局、掃除機新調したいから電気やさんを巡って、ラーメン食べて帰りました。。。


今日はというと、やっぱり太陽が出るとじっとしていられない太陽
渋谷でフライベントがあったので、見てきました乙女のトキメキ
この暑さのなかダンサーさんは大変だけど、見ていてテンション上がりますねーちゅー



三連休が終わるとついに採卵周期へと突入いたしますバイバイ

37歳だし、たまご、ちゃんと育つかな?

とか

この先どれ程採卵するんだろうニヤニヤ

とか

ちゃんと受精、分割するのかな。。

とか

よくわからない不安もありますが、

とにかく次に進むしかないっ!
ですよねキラキラ


帰ったら自己注射の動画でも見て復習しておこう気合いピスケ

明日の採卵周期スタート日には自己注射の練習があるらしい。。。カナヘイびっくり

イメトレ虹

イメトレカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ベイビーちゃん、待ってるよハート


ALOHA~虹トロピカルカクテル虹