クリニック受診してきました病院


生理中なので内診嫌だなーと思っていたら、内診はなく、採卵までのスケジュールや自己注射の予習の話をされて終了でした真顔
滞在時間30分ほどおいで


通っているクリニックはほんとに待ち時間が短くて働いてる私にはありがたいです酔っ払い


職場の妊活女子のクリニックは待ち時間3時間のこともあるって言っていたので、私には無理です。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ
ただ、ぐいぐい聞かないと詳しいことは説明してくれません。優しいことばをもありません。
優しくして妊娠できるならそうしますが、そうではない、結果を出すことが一番という方針からです真顔



帰って、練習用の注射器を片手に動画で予習滝汗滝汗滝汗
採血と同じイメージで針を刺すのかと思いきや、針は全部刺すポーンポーンポーン

結構長いけど。。。おいで

ちーーーーん。ショボーンショボーンショボーンショボーン
できるかな。。。ショックなうさぎショックなうさぎ

友達のナースに打ってもらいたい、毎日会いに行こうかな。自分で打つことよりも逃げ道をなんとかして探している私。。。


さて、今日から就寝前に卵巣を休める薬薬を服用し、それが飲み終わると、リセットされます。
その後採卵周期へと突入です!!

採卵周期のスタートは9月の19日に決まりました乙女のトキメキ

お会計待ちの時に近くでアンケートを書いてる方がいて、そこには「妊娠おめでとうございます乙女のトキメキ」の文字が

やっぱり、いいなーーーハートと思っちゃいます。
私も早くあのアンケート書きたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日からは薬を忘れずに飲んで、採卵に備えたいと思いますちゅー

たくさん卵がとれますようにヒヨコ
私たちのところにも、あかちゃんが来てくれますようにカナヘイきらきら

妊活はじめて神頼みも行ったけど、もうあっという間に一年たったので近所に改めてお詣りにいこうかなー拍手
やっぱり大安吉日に、いきたいですよねハイビスカス採卵までにいこーっと気合いピスケ


ALOHA~トロピカルカクテル