本日無事に???
リセットしましたーニヤニヤニヤニヤ

やっぱり。。。チーンチーンチーン


最近はリセットに慣れてきてますが、次から体外受精かと思うと今日はさすがにショック。。。
私、妊娠できないのかな。。。

悩んでいても仕方ないので、リセットから3日以内に受診と言われていたのでクリニックは予約しました。。病院


ちゃんと助成金のことも調べようおいで
上司にもお休みのこと相談してみよう真顔

ぜっーーーたい子どもはほしいですカナヘイハート

弱ってるところに旦那様がこんなものを買ってきてくれましたルンルン




くまちゃんがいるーーーハート
かわいいーぃールンルン

少し元気になりましたおいでウシシ
どうもありがとうカナヘイハート

ではALOHA~やしの木